5月 27

こんにちは♪  サロン  ド  カプリ  三石です

本日は先日ブログの続きを書かせて頂きます

オーナーから頂いた『新玉ねぎ』♪

BBQで頂きました~!!

20170515_165416

 

1495741380151

大人気っ!!★(/▽\)♪(///∇///)

シャキシャキと甘味とコラボレーションがたまらなく、すぐに売り切れ。。(*^^*)

新鮮な野菜、お肉をたんまりと頂きお腹も満腹に・・・

『淡路島』キャンプ場のログハウスでお泊まり♪

充実したお休みを頂き本当にありがとうございました!!!

心のリフレッシュ大切ですね♪

またまた色んな事を頑張れると感じました

1495741545828

1495741549481

緑に囲まれたログハウス。。ズットここに住みたいなって思っちゃいました♪(^w^)

1495741547695

ベランダにはこちらのテーブル★”"

そしてハンモック( ☆∀☆)(*^^*)

揺られてしまいました。笑

2017-05-27 01.07.12

 

楽しい2日間の最後は夕陽が沈む所を見ようと

海辺で30分ほど沈む瞬間をずっとひたすら眺めていました。。

 

 

 

 

 

その間に色々な事を考えてたり、思い出したり

生きていると色んな事がありますが、本当言えるのは『生きてるだけで幸せだなっ』

育ててくれた両親、友人、会社の方々にすごく感謝

『日々の何気ない事が幸せであり』

世界で一番私は幸せだーって思う日があったり、

時には今日は世界でどこの誰よりも自分が一番辛いんじゃないかって思う時があったり

人間生きていたら色んな感情が出てきますね

 

 

 

でも、どの感情も感じれるとゆう事事態が人間らしさでもあり、頭で色々考えたり、心で感じられる素晴らしさを年を重ねるごとに感じております

今の想いや、今後の目標、周りの方への思いやりの心、大切な人をもっともっと大切にする、感謝の気持ち、そして何より自分らしさを忘れず

いろんなことにチャレンジし成長していきたいと思います

1495741559133

 

ありがとうございました★

 

LINE@ → @capri

Facebook → capri1125

Instagram → capri1125

Categories: プライベートブログ